アブノーマルでメンヘラな24歳の赤裸々日記帳

リスカが趣味だった母親が自分を産んでまもなく、今の自分くらいの歳で自殺し、父親とは分籍、義母の登場など紆余曲折あり自分も母親に似たのか孤独感や虚無感に甘え時にはリスカし、抗不安薬を飲みながら引きこもる生活保護受給者が淡々と赤裸々に生い立ちなどを書き記すブログです。

今回は悲惨な現状の話と音楽のお話。

二日酔いで頭は痛いしお腹は下るし気分は沈むしもうアルパカを1本開けたりするのはやめようと思いながら、沈んだ思考で考える。いまもこれからも、繋がりがないわけじゃないとしても、夢や希望がそばにあるような人生になったとしても、孤独感や虚無感が付き…

赤裸々な生い立ち②:学生時代、満たされなさの暴走

生い立ち①の方で空気を読んだ学生生活を営んできたと書いた。 そんな最中、自分が公立の偏差値低めな高校で決して青い春などどいう時代とは無縁な、むしろ森田童子さんの高校時代の主題歌が似つかわしいような生活を送っていたとき、父親が唐突に「自立をす…

かず。のアブノな生い立ち①

1994年3月30日に富田和幸、はてなブログのHNでいうところのかずゆきが産まれた。 らしい、と付け加えても語弊はないんじゃないだろうかと、産まれたときの記憶がない自分からするとそんなひねくれたことを思ったりする。 出産予定日は一か月後の4月30日だ…